楽しい女子会?

ワタクシゴトでございます。

昨日は待ちに待った飲み会。えいひれうまかったぁー!!木曜はこの日のために残業して仕事前倒しでがんばったんだよぉっ!!名古屋同行をお願いしたKちゃんとその友達のMちゃんと熱く嵐くんとエイトさんについて語ってきました。Mちゃんはアラシックでeighterのまるちゃんファン・・・あぁーたのしかったぁー。来月はタイ料理店で決定。エスニックだいすきっ!ソムタムタイにトムヤンクン・・・食べたいなぁー。・・・話は富士山登山と時代モノの小説にどんどんずれていきました。話が盛り上がって何の会?・・・って感じだけど来月も楽しみが増えました。

昨日聞かれていないけど宣言してきました。スッキリした。まるちゃん大好きだけどわたしやっぱり・・・・
ちっちゃいおっさん大好きですっ!!

あぁーすばるのナマウタが聞きたいっ!!!エイトさんの新しいアルバムはいつ発売されるんですかねぇ???・・・じらされるのは慣れてます。待ってます。とりあえずは14日のMステSP楽しみにしてます。

ついでにもう一つワタクシゴトを。今日待ち待ったほぼ日手帳が届きました。迷いに迷ってマスタード×グレーに決定。来年1年はにのカラーとのおつきあい。来年も嵐とエイトと・・・楽しいことがいっぱいあるといいなぁー。