やっぱり修造アニキだよね。

いきなりワタクシゴトですが、今日楽天オープンテニス決勝戦を見てきました。

ラファエル・ナダル(右)VSアンディー・マレー(左) …携帯での最大望遠ちっちぇ!!

初めてのテニス観戦でこんな素晴らしいカードを見ることができるなんてっ!感無量っすっ!!結果はアンディ・マレーが優勝。密かに応援してたから嬉しい。しかもダブルスも優勝!ランキングでフェデラーを抜けるか?!くぅーーーっ!!
シングルとダブルスのわずかな間にトークショーがありました。盛り上げていたのは松岡修造アニキ。修造アニキは今日も絶好調超で空気読めてない感じが非常によかったです。
昨日の『嵐にしやがれ』まさかの修造アニキ2度目の登場でしたが、ひじょうぉーに面白かったです。面白くないわけがないっ!!「わに」大爆笑しました。そうくるかっ!・・・ある意味天才だよ・・・あの人。
個人的にはマイナスイオンリーダーさとしの応援羨ましかった。ここんとこ残業続きで体と気持ちがボロボロなのでその励ましください。そしてマイナスイオン注入してください。
『荒野の10人』新しい試みでしたが、5人が作ったロールケーキはどんな味なんだろう?たべてみたいぃ〜〜〜っ!!!作業工程の分担誰が決めたんでしょうか。1番手がまーくんで最後の盛り付けを潤くんにしたのが勝因だよね。それにしてもりんごの皮むきで30分って・・・どれだけお坊ちゃんなの?翔さん???