おこりんぼうな私

今日は会社で久々怒髪天をついたよっ!!!!終業まで怒りが納まらずどうしようかと思いましたよ・・・。電車の中でまーくんの「ヒェー!」でも心がなごむことがなく鬱々・・・鬱々・・・。こういう対処できない感情ってどうすればいいのだろう・・・。いくらか時間がたって流れてきた『Love so sweet』でやっと落ち着いてきましたよ・・・。私も『Love so sweet』な毎日がいいよぉー!!!はぁー。もういやだなぁー・・・。こういうの・・・。「怒」って疲れるんだよね・・・。
ふぅー。話題を変えて。
明日は最近カミングアウトして嵐友になったKちゃんと『GANTS』みてきます!!!だって、明日はレディースデー!こういう時女性でよかったと思います。玄野くんたちが前編最後に戦う「おこりんぼう」・・・気持ちがリンクしちゃいそうだよ。だって今の私はまさに「おこりんぼう」さっ!てへっ★玄野くん達に星人に間違われて退治されないように気持ちを入れ替えないと・・・。
先週の「未知との遭遇」で話題になった『オーシャンズ』。家にあります。頭の中をクールダウンさせるためにみようかなぁ・・・。奥村さんが『オーシャンズ』のカメラマンだときいてテンションあがりました。「未知との遭遇」って切り口面白いね。“動物といえば・・・”のまーくんでもなく、好奇心旺盛な潤くんでもなく、海人+釣り人=さとしでもなく、にのに担当させたところが、かわいそうだけどよかった。がんばったね、にの。
にの怖がってたけど私もしながわ水族館のトンネル水槽を通ったとき怖かったんですよ・・・。お魚さん?あの空間が怖かったのかなぁ?どっちにしてもすっごく怖かったのだけ覚えてる。こんな私でもダイビングライセンスをなぜか持ってます。(ペーパーですけどね・・・。)恐る恐る水中カメラ持ってがんばるにのちゃん。そうなのよ、水・・・海って怖いんだよね。潜っちゃえば平気なんだけど。・・・よっし!『オーシャンズ』みるぞー!!!気分転換だぁー!

・・・って、またワタクシゴトでした。失礼しました。