スマートフォン

完全なワタクシゴトです。
携帯の買い換えを考えています。アナログ放送終了するし、DVDをブルーレイに買い換えて携帯に情報を移して通勤途中に見ようかと思ってました。でも、一向に価格が下がらない私の欲しい携帯。・・・で、嵐くんがAndoroid auのCMし始めてスマートフォンが欲しくなりました。auの思うツボですねー。しかも最近の携帯は電池がとうとう一日半くらいしか持たなくなっていて面倒なんですよ。まーくんが表紙の『anan』のスマートフォン特集と嵐くんが表紙のAndroid auの冊子を見ながら悩んでいます。でもね、スマートフォンにするにはどうしても飛び越えなければならない壁があるんですよねーっ!・・・そうです。ジャニーズWebが見れなくなるんです。これは非常に困る。にのの『ゲーム日記』が終わってからは、毎日見ることはなくなったけど毎月10、20日と月末の更新くらいしか見なくなり・・・あっ、毎週金曜日の更新も心待ちにしてるけど。嵐くんがギネスに載るほどCM出演してるんだからジャニーズ事務所もジャニーズWebをスマートフォンで見せるようにするべきだよ!・・・多分ここがネックで変えられない人ってジャニーズファンには多いと思うんだけどなぁー。嵐もスマートフォンのCMしてるんだし、どうでしょう?
・・・でも、スマートフォンで携帯サイト見る方法もありそうなんだけどなぁ・・・。