ノンストップ羽鳥くん

さすがバード!おもしろすぎる!今日の『しやがれ』保存版ですね。この1時間はずっと笑いっぱなしでしたよ。それにしても日テレやりますねー。フリーになる前のバードをゲスト出演させるなんて・・・。なかなかの戦略ではないでしょうか?・・・って読みすぎ?嵐を好きになってからウィークデーの朝は,『ズームインSuper』。バードと西尾さんと森のやりとりが大好きなのに3月末で終わっちゃうのが非常に残念。4月から寂しくなるなぁ・・・。ズームで嵐のネタがでたときにはいつもバードの補足情報が楽しみでした。今後は森に期待です。
今日の嵐くん5人はイキイキしてめっちゃ楽しそうだったね!!!『VS嵐』でプラスワンゲストがでてくるときの表情で気分的なあるなしがわかる。意外とわかりやすいんだよね。
教室スタイルでバードの授業でのあぶなかっしいのに生真面目に早口言葉をやった潤くん、智くんの素晴らしい中継コント(?!)、それを見て大ウケしている翔さんと絶妙のツッコミのにのもよかったけど、私が心奪われ目がクギ付けになったのは、まーくんの足を組んだ姿!!!!!!目がくらむほどカッコ良かったーーー!!!!最近のまーくんはイケメすぎっ!!!
・・・最後に一言叫んでもいいですか?
バードの娘になりたぁーいぃーー!!