最近のほのぼの

怒涛のように月日はすぎていきました。今日「M-girl」が届いてビックリ。予約してたのね。忘れてたよ。フェロモンをだす相葉さんがいました。相葉くんの雑誌祭りもこれで一段落したかなぁ?
『H これまでの嵐 これからの嵐』で写真も好きだったけど、テキストも好き。ほのぼの。この空気感に顔がにやける。
『マネキン5』で相葉くんがビリを奪取。中間?宙ぶらり?の位置から抜けられてよかったね。とバカにしつつほのぼの。今回私が投票したのはにのでした。にのチョイスの服結構好みが多いです。
『土曜のアイバちゃん』・・・あっ!まだ見てない。。。
三毛猫ホームズ』が始まり、相葉くんの役っていっつもこんな感じだなぁーとちょっと感慨にふけっていると、どーやら夫の小さい頃の愛読書だったらしく相違点を列挙し、設定に対する苦情を左から右に流す。情けないけど一本筋が通っている片山とコズルイけど晴美ちゃんによわい石津にほのぼの。
鍵のかかった部屋』の榎木さんに成瀬先生を垣間見る。
『パパドル』もはじまり『A-Stadio』でのにしきどさんの話に聞き入ってほのぼの。歴史を知ると愛おしさも倍増する。にしきどさん苦手だったけどちょっとだけうすまった。


でも、私のド肝を抜いたのは翔さんのメールの返しの早さっ!!!タイミングが合ったとしてもすぐに返信するその誠実さっ!!翔さんっ!裏切らないねぇーー!クソ忙しい時間を送っているはずの嵐4人が全員1時間以内にメールの返信するなんてっ!!!早朝から働いてるメンバーへの気遣い?どれだけ優しいんだっ!!・・・ってかテレビの企画って知ってたのか???とにかくすごぉーーいっ!!!!感動すら覚える。あと一斉送信できないさとしがさとしらしくて笑った。さとしはそうであってほしい。飛びぬけてスゴイの持ってるのに日常生活にちょっとズレがある。そういうさとしが私は好きです。



嵐くんもエイトさんも仲がいい!!!だから好き。めっちゃ好き。そんなこと考えていたのほほぉーんとすごした週末でした。