山vs横山錦戸

『パパドル』のあとの『嵐ちゃん』やっと見ました。めぇーーっちゃおもしろかった!!やっぱり嵐くんとエイトさんのコラボ(!?)は、最高だよ!予想通り翔さんとヨコのビリ対決。翔さんはやっぱりダントツのビリ。先輩さすがです。さすがの安定感。
ちなみにヨコとにしきどさんのコンビは何ていうんでしょうか?よくわからないからそのまんまだけど。
1回戦の罰ゲームの本気のキス顔をセリフ付きでやったヨコ。本気で恥ずかしがる顔がvery キュート♪ 最近私の中でヨコ急上昇しています。【添える手】について珍しくツッコミをいれるさとし。176センチでちょっと身長があるから手を添えるのね。超リアル。そっか。そっか。
そのあとは翔さんの独壇場でしたね。真顔で2700の完コピする先輩いけてました。そんな先輩を爆笑しているさとしと苦笑気味な(!?)ヨコとにしきどさん。くくくっ。大爆笑の連続でした。