あいば祭り!!!!

強風のため会社を14時に退社。たまっていた番組を一挙にみる。昨日の『TORE』・・・スゴイですね。あいば祭りだったんですね。スゴイ。相葉くんのいいとこも悪いところもミラクルなところもおバカなところも・・・・全部あの2時間で出ちゃってましたね。出し切りましたね!!さすが相葉くん。いつでも100%!!!その心の強さはきっとにのみやせんせいが褒めてくれるでしょう。いやぁ〜笑った。笑った。やっぱり天才だよ。
今日も明言でましたね。


「人は人、自分は自分。」


その通り!!人は人、自分は自分。その気持ち大事だよ。心のあいばまさき名言集に書き留めました。
ヒナの運動神経の良さと力強さに感動!勝ち抜けることができたのはヒナのおかげ。功労者だよ。男らしくて見直した。ありがとう。ヒナちゃん!!優しく見守っていただけてホントありがとうございました。月曜のマツコとの番組めっちゃ楽しみにしてます。番宣見ただけで期待度UP。楽しみにしてます。

それにしてもいとうあさこが羨ましい!!さとしが『TORE』でたときもそう思ったけど。マジで羨ましかぁーーーーっ!!!
聞いてるだけでキュンキュンしちゃったよ。妄想劇場のスィッチオンしたのは言うまでもない。・・・相葉くんって罪作り・・・。


「おいで」


「俺、絶対捕まえるわ。」


「俺、絶対離さないから」




グリーン(@嵐くん)とグリーン(@エイトさん)のドラマ楽しみにしてます。

さすがスーパーアイドルあいばちゃん!!!持ってる!確実に持ってます!!夫も感心してました。


ある意味とっても相葉くんらしい思考回路を覗き見た瞬間

家族愛


大暴走


極めつけは落ちた瞬間

めんまぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!


やっぱり相葉くんって侮れない。私の想像を軽々と超えてしまうミラクルな人。今日も笑いを振りまいてくれてありがとう。相葉くん。



最近お世話になってるものたち・・・。そーいえば2007年?2008年?の夏ごろC1000レモンウォーターたくさん飲んだなぁー。