プラチナデータ

見てきたよ!
んー〜ーーー・・・私はちょっとイマイチでした。期待値が高すぎたかな?アメリカのドラマ見過ぎてるせいかなぁ・・・。


はじまって10?20?分くらいで映画の予告シーンが流れ、大好物の『プラチナデータ』を拝聴!何度聞いても真似したくなる。不思議なワードです。




まさか本当にデータだった!!・・・とか。プラチナデータ・・・。ふぅーーん。
追われてるのに携帯使い放題!!・・・とか。GPS機能付きなら追跡簡単にされちゃうでしょ!



しかもツッコミどころ満載!


リュウの回想の時に黄色がかかっているのが儚くて淡い出来事だったなだなぁ…。と。そこがすごく切なかった。

一番気になったのは杏ちゃんの目の下はなぜあんなに黒かったのか?撮影がハードでクマがすごくてあんなメイクになったのか?
トヨエツ(昔めっちゃ好きだった。)、鈴木保奈美が結構老けてた。年月の流れを感じ、自分もそれだけ老けたんだろうなぁ・・・と、ストーリーとは関係ないところでそんなとこばっかり気になっちゃたよ。

意外とわかりやすい映画でした。にのちゃんオツカレ!!!