今更どうでもいいけど、いいたいっ!

まさかMステでうたばんの茶番劇が見れるとは思わなかった。
なかなかやるなぁー中居アニキ。ありがとう。まさか(中居以外の)スマップとわきゃわきゃすると思ってなかったからド肝抜かれたよ・・・。ありがとう。中居アニキ。


とんねるずの食わず嫌い・・・私の記憶が正しければ『嵐の宿題くん』でたべちゃん「なす嫌い」って言ってたよね。すぐにわかったんだけど、相葉さんホントに忘れていたのか・・・それともやはり演出上?あと、さとしがまだ食わず嫌いに出ていなかったのが不思議。月9で主役張ったのにねー。


いつからなのだろう。嵐くんのCDにメイキングがつかなくなったのは・・・。慣れっこにはなったけど、『ひじき爆弾』(@Monster)を超えるメイキングが見たいものだ・・・。ここののやりとりはビバッ!!!・・・だった。かわいいなぁー。永遠の一押しメイキングだよ。殿堂入り確実

このPV見た翌日からうちはひじきご飯攻めにあった。おかげでアレンジひじきメニューが増えた。


『Calling』のPV好き。


『Brethless』のここ↓↓ 

♪からだじゅぅー♪ぴょんっ!て感じが好き。