Wouldn't it be nice?

レディースDayってことで見てきました。『陽だまりの彼女
VS嵐での情報くらいしかない、まっさらな状態でみました。


本当にめっちゃファンタジーだった!!!


上野樹里ちゃんがちょっと風変わりで猫っぽいと思ってけど、納得。
でも、樹里ちゃん本当に可愛かった。


私にとって脇を固めた俳優のみなさんが好みすぎてそっちにも食いついてました。
何かやってくれるんじゃないかと期待した小藪にいさん、いい味出していた大倉さんと塩見さん、もっと引っ掻き回すかと思っていた谷村美月ちゃん、やっぱり正体不明だった夏木マリさん。すっごい良かった。脇がしっかりしてるとファンタジーもリアルっぽく感じる。

隣の女子が結構な勢いで泣いてて純粋な人だなぁ〜。と妙に感心してしまった。

私にとっては本筋とは関係ないところで面白かったこの以上の2点。


仕事中のヌケサクのこーすけくんにはちゃんと仕事しろよっ!って言いたくなったけどね。デートにはオススメの映画だね。スィートだし。



結論。

LOVEものやらせたらまつもっさんの魅力はハンパない。