ちょっと楽しみな秋

嵐と全く関係ないんですけど、昨日仕事中にめっちゃ癒されました。お盆明けもあっていつもと違ってわりとのんびりモード・・・。離席中においてあったこのお菓子にほっこりしました。緑とオレンジ・・・。色的にも嬉しいの。

・・・で、『嵐ちゃん』の来週の予告ご覧になりました?期待値がグゥーーーンっとあがりました。来週が待ちきれないよぉ。櫻葉かよ。くぅーーーったまんないっ!楽しみにしてます。

そして、翔さんフジのドラマ・・・ドSな執事役だそうで。翔さんがドS・・・うん。似合ってる。イケルとおもうっ!翔さん!原作全く知りませんが、ドS執事な翔さん楽しみです。翔さんは頭が切れる救いようのない極悪人役やって欲しいと願っていました。ちょっと・・・だいぶ違うけど(極悪人役への道への第一歩として)期待してるよっ!!・・・ホントは『クイズショウ』もMC神山じゃなくてヨコの役(名前忘れたけど番組スタッフ?)をもっとふてぶてしく翔さんにはやってほしかったのになぁー。

国立ダメだったし、今年は秋から長そうだったけど楽しみが増えてよかったよん。