コドモちゃんに弱い・・・。

翔さんのカミカル?サルテ?(@にのみやせんせい)の宣伝で本屋ではどこもかしかも翔さん。テレビでもたくさん目にするようになりました。一止さん。・・・すっかり髪型にも見慣れました。篤姫からみやざきあおいちゃんが好き。結構楽しみにしてるんです。吸水性バツグンのタオルハンカチをもって見に行く予定です。でも、公開初日は隅田川の花火大会なんですね・・・。うーーんっ。悩むなぁ・・・。


ここ最近関ジャニ∞の『8uppers』のDVDを毎日見てます。しかも確実に1日2回以上。夫はいつも以上に呆れ顔されてます。通勤中は『モノグラム』をリピートの嵐!天使のようなエイトくんとエイトのカラミを思い出して魔の満員電車を乗り切ってます。いまさらですがめっちゃはまってます。ホントに私の大好きど真ん中!!ぐいぐい喰い込んできます。なんたってエイトくんがめっちゃかわいい。いやぁー天使みたい。『まご嵐』や『チャイルドマインダー』でコドモちゃんと接する嵐くんで随分癒されましたからね。・・・えーーとっコドモちゃんとのカラミ(・・・それがとても使い古されているものだとしても)がたまらないってことですね。『8uppers』・・・いやぁー出会えてよかった。・・・で、渋谷すばるがちょっと気になっている今日この頃。かっこいい・・・。

ET(・・・古すぎ?)なエイトくん。

エイトくんとアーセナル。・・・泣いてもいいですか?

天使なエイトくん。目線の先はアーセナル・・・。号泣していいですか?