「翔ちゃん点数にすると何点?」「100点!超楽しかった!」

マジ本気デートじゃないかっ!!!!


・・・彼氏に尽くす彼女の構図そのままじゃね?!

あぁーーーーっ私やっぱり嵐が好きだぁーーーーーっ!!!!大好きだぁー!櫻葉激LOVE!櫻葉超絶好きだぁーーー!!!今日は言葉に言い尽くせない感動でいっぱいです。コンビ体制になって初めて心の底から嵐ちゃんスタッフを褒めてあげたい気分です。よくやったっ!毎週この企画でいいんじゃないか?とにかくすぐにでも嵐が嵐をおもてなし第2弾やってくれ!頼むっ!!!
オトノハでの怪談話がリアルに感じられました。相葉くんほんとにあなたって人は・・・。心霊界でもミラクルを起こす???これ以上開花しないように祈ってるね。
最近・・・嵐落ち着いちゃって番組も編集せずにどんどん消しちゃったり、いつか編集しようと残してるのも手付かずだし(去年の紅白も何にもしてないし・・・。)蜜月から安定期に入った感じだったけど、今日はぶっ飛んだ。すべてが絶品料理でごちそうさまだったけど今日の一番のキューンポイントはこれね。

髪を耳にかけて料理する相葉くん・・・。味が薄くてもいい!!気にしない!するもんですか!!

ほぼ同じ角度で足を組む櫻葉・・・。うっかりわたし涙しました・・・。BGM『5×10』ってずるいよー相葉さん・・・。

大爆笑っ!!!さすがの落ちっぷりでしたよ、翔さん。いたずらっ子な相葉くんの笑顔も最高でした。とにかく櫻葉の後姿、それぞれが愛おしい。

早く第2弾やってください。