二つの幸せ。

翔さんの映画の番宣とVS嵐まだ見てません。でも、おなかいっぱい。昨日の櫻葉癒し効果はバツグンで今日もなんか気分がよかったです。
なんなんだろう?あの二人。めっちゃ健全でぽかぽかした空気感。二人ともサービス精神旺盛だし、おもてなしするのもされるのも上手だね。なにより太陽の下で腹抱えて大爆笑している姿がよく似合う。あぁーとにかく櫻葉サイコーっ!!!いつまでも見ていたいよ。

こんなわたしですが、仕事中なぜかずっとエイトさんの『泣かないで 僕のミュージック』と『Baby Baby』が頭の中でリピートしまくってました。こっちにもドップリはまってるようです。

そういえば、とうとうスマホでJ-Webがみれるようになるんですねっ!!!やったぁー!・・・えっ?!でもAndroidだけなの???喜び半分。複雑な気持ちに・・・。素晴らしい進歩なのにね。最近ipad利用しているせいか操作慣れしてるのでiphoneに乗り換えちゃおうかと思っていたんですよ。残念。もうちょっと悩みましょうかね。