期待値ハンパねぇ嵐と関ジャニ∞

面白すぎるでしょ!!!!
何回リピっても超笑えるうーーーー!嵐×関ジャニって本当素晴らしいコラボだよっ!!!枠に収まりきらないなら前半後半で2回に分ければいいじゃないっ!!いつものアニキの極意三か条やらなくてもいいからずっと大暴露大会1時間やればいいのにぃーーっ!!とにかく笑った。大笑いした。同じ時間を共有した人たちの集まりってホントにおもしろい。結構聞いた話ばかりでしたけど笑いすぎておなか痛くなったもん。夫の印象では「30代が多いのに嵐より関ジャニのが若いな・・・。」・・・正確に言うと違うけど、なぜに関ジャニのトシまで知っている???
今回どこを切り取っても全てがツボ。嵐×関ジャニってホントハズレがない。完全保存版だよ。マ・ジ・で!私的ツボは関ジャニ年長3人組の「翔くん」呼び。なぜかドキッとする私。J特有の呼び方だよねー。私の周りで男性が「下の名前」+「くん」聞いたことがない。さとしや潤くんの「翔くん」呼びにはなんとも思わないのに不思議。ほかのグループだから新鮮にうつったのかな?それにしてもにのの手品の腕前はどこまで進化したのだろうか?にののゴールはどこ?ラスベガス?かくし芸?まちゃあき?

・・・勢い余ってずっと気になっていた『8uppers』DVDとアルバムをとうとうアマゾンでポチッとなっ!しちゃいました・・・。