一平ちゃんにあいたい。

なぜか突然はまりだし、回顧主義に走る今日この頃。何度も言うけど一平ちゃんが好き。好きすぎる。まじまじと『拝啓、父上様』のオフィシャルブックでモノクロ写真を見ていたらまるで自分もその世界の住人かと錯覚。好きすぎると変な能力が発揮されるよっ!!まぁー私はせいぜい噂好きの隣近所の住人よくてもゆき乃ちゃんの妹芸者かな??(贅沢でしょうか??)
とにかく一平ちゃんがかわいいっ!!かわいすぎるっ!

だってさーページめくっていくとナオミさんと拾い忘れたりんごを持った一平ちゃんがいてさ・・・ナニを妄想しているかわかんないけど、・・・いや、ナオミさんのことしか考えてないだろうけど。ちょっと口角が上がっているその顔から時夫の代わりに私がそのりんご奪い取って食ってやるのにーッ!!一平ちゃんをこまらせたーい!!女将さんのように無邪気に笑って無茶振りしたい!・・・なぜだろう・・・一平ちゃんの困った顔を見る方法しか思い浮かばない。私って結構Sなのか?

にのってやっぱり昭和顔・・・。モノクロがバツグンに似合う。とにかく一平ちゃんことにのみやさんは魅力のある男性です。

誠治くんもいいけど、やっぱり一平ちゃんが好き。一平ちゃんは戻ってこないんですか?フジテレビさん?くらもとせんせいにたのんでみてよ・・・。