次はどのコンビ???

夏休み2日目。上野で空海曼荼羅展を見に行く。さすが夏休み。平日でも老若男女大勢いて上野公園はすごい人。土日はもっと混雑してるんだろうなぁー。今日も満足なお休みを過ごせました。

さてさて、家電量販店で日立のエコのパンフレットもらってきました。


実は密かに末ズがCMしているヘルシーシェフを狙っているんです。本気で欲しくてただいま旦那様におねだり中。潤くんの餃子を見てすっかり虜。餃子が上手に焼けるようになりたい。・・・それだけです。まさしく嵐効果!!!ただいま貢献できるよう交渉中ですっ!
よく見るとオーブンと掃除機のパンフだとにのの髪型が違ってるんですよ。短期間なのにパーマをかけてすっかりイメチェン。にのってばオシャレさん★「日立にはエコに足し算」も夏バージョンなのかな?いままで黒のスーツでキメ顔だったのに白シャツに穏やかな顔です。
末ズ⇒まさとし⇒やまたろ・・・と続いてるけど次は?最近嵐くんはコンビ売りがちまたではやってるのか??・・・どっちにしても今度はどのコンビがナニをCMしてくれるんだろう。次のCMが楽しみですなぁー。日立さーんよろしくねー。