4歳児の見解

おうどいろの(髪の)おおのくんといつもまんなかのまつじゅんがすき

↑これ、『きみぼく+DOME』見ながら4歳の姪っ子が言いました。

よく見てるよねー。表現が新鮮でした。新鮮すぎてわらっちゃッたよ。おうどいろって・・・。一瞬肌の色かと思ったんだけど、よく聞いたら髪の色でした。姪っ子の通う幼稚園ではまんなかの人は人気者らしいよ。・・・なんだかもっともなご意見に幼稚園社会の奥深さを感じました。ちなみに義理の妹はしょうたん。

・・・しかし嵐!恐るべしっ!!4歳児にまで虜にするとはっ!!!確実にファンの幅が広がっていることを実感、そして確信しました。姪っこの一番大好きな曲は『Happiness』。理由は「げんきになるから」・・・そのとおぉーーっり!!確かにそうだね。あまりにもかわいかったのでカレー(もちろんバーモントカレー(甘口)を使用★)をごちそうしました。