0830

驚いたッ!!!J事務所今回業務連絡早かったね。珍しいことがあるもんだッ!!台風直撃だから9/2が9/4に延期になるのね。遠征される方は戸惑いがあるかもしれませんが、どうか道中お気をつけて。嵐の中のライブってハプニングの連続で意外なオモシロさがあってテンションあがるけどどっちにしても安全第一。無理はしないほうがいい。2009年の大雨ライブの翌日私は熱出しました。ライブの興奮と熱のせいでテンション高くなぜか元気に会社行ってノリノリで仕事してました。嵐コンはすごい効果です。でも、健康一番。怪我がないのが一番。早い決断でよかったと思います。やればできるんじゃんッ!!

今更だけど、昨日潤くんの誕生日なのにケーキ食べなかったので代わりにチョコ買いました。「100% Chocolrate Cafe」前から気になってたんだけど、今週の『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』で見ていってきましたよっ!!買ったのはもちろん潤くんの誕生日である『0830』。ふふふっ。潤くんも28歳か・・・。いい男になったなぁー。モモ(@きみはペット)の頃はあんなに華奢な男の子だったのに。いやぁーホントいい男になった。うん。なったよ。うん。

ちなみにどんな味かというと・・・もらったチラシを転記しまーす。
08→コスタリカ・・・ナッツやコーヒーを思わせる香ばしいアロマが広がる、コクのある味わい。
30→マダガスカル&ミルク・・・キャラメルのような濃厚なミルクとともに広がるフルーティな酸味と香り。
これからじっくり味わって食べようと思います。

1日すぎちゃったけど、やっぱりいいたいっ!!潤くん、たんじょうびおめでとー!だいすきだぁー!!!