980円と2500円

いきなりワタクシゴトですが、ほぼ日手帳予約完了いたしましたっ!!今から届くのをワクワクしてまってます。今日から9月。今年も残りたった4ヶ月。はぁー時間の早さにビックリだよ。見た映画や舞台の半券、嵐のイベントやライブの半券、FC入金の明細書やTV雑誌とかのちっちゃい嵐の切り抜き等々をマスキングテープ使って貼りまくってます。2011年の思い出とニッキですね。・・・YES!アイアム暇人。エイトさんにも触手を伸ばし始めたし、来年のほぼ日手帳も嵐くんやエイトさんでいっぱいになるといいなぁー。

さてさて今日は木曜日。今日の『VS嵐』でめっちゃオトコマエな後姿見つけちゃいました。すっごいデキル男の立ち姿に見えます。またピンクがよく似合う。ピンクがさらっと着こなしちゃう男性っていいよね。好き。単純に好み。しょこたんになりたいよぉー!!!バーテンダー番宣の雑誌ラッシュでFINEBOY(だっけ??)ピンクを着てる相葉くん思い出しちゃった。ふふふっ。

今日の一言はやっぱりJの「980円」・・・Jよ・・・そりゃないぜ。自分のは「2,500円」なのに。・・・ってか食べくらべしたいっ!!!2500円と980円のロールキャベツ食べさせてくれーーーっ!!!にのみー私濃い目の味付け好きだよ。