言霊

ふっと思い出したように2004年と2008年の24Hテレビを見たくなった。


相葉さんが言ってた
『トップになりたいって夢、絶対かなえようね。』


今じゃ嵐くんはただのアイドルからトップクラスのアイドルになったよね。


まずは2004年。
翔ちゃんまだ言いたいことあった(ように見えた)のに
徳光さんと西尾さんに歌を歌うように促されてステージへ。
だから曲がかかったら相葉さんに言葉の変わりにハグしたんだよね。
翔ちゃんの感謝の気持ちすっごく伝わったよ。


潤くんの様子とか、にのの感じとか
若かったからか、ちょっと空回りした感じがまた味だったけど。


智くんの涙の流した感じがすごく印象的だったな・・・・。
優しい涙だったよね。


そして、二度目の2008年。
二宮さんが言ってた
『出会えてよかった』


私も嵐くんに出会えてよかった。


オンタイムだったからかあの瞬間号泣してた。
ジャニーズってことで食わず嫌いしてたら、今頃きっともっとつまらない毎日だったろなー。


前回に比べて大人になった嵐くん。
4年という時間のすごさに驚いた。

力が抜けて、すごく自然体で。

雰囲気は全く変わらないままで・・・。

気持ちは抑えぎみだったのに前回よりグッときたよ。

確実にいい男になってたなぁー。


嵐くんの周りの空気っていつもこんな感じなんだろうなー。


ホントに出会えてよかった。



私もコトバノチカラを信じて国立何着ていくか考えようっと。
去年はドシャ降りだったし、雨対策グッズも考えとかなきゃ。

今年も絶対嵐くんに国立で会えると信じてね。