「To be free」 と あれこれ

最近嵐くんの歌番組出演が少なくなって残念・・・。

「Monster」なんてMステのみだったけど
To be free」はMステとHey×3があったからよしとしよう。

Mステでサビあけの歌いだしに一生懸命な相葉さん
それを見守る母のような翔さん
櫻葉サイコーだよっ!

Hey×3での夢判断。
「Truth」の衣装だったね。
5人とも髪型ぜんぜんちがうねー。
なつかしいねー。


そして、潤くんの「夏虹」の主題歌も嵐くん。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

まさか、月9で主題歌歌うとは思いませんでしたよ。
これが今の嵐のパワーですかね。

挿入歌もYUIちゃん!
爽やかラブストーリー間違いなしですね。


先週、表参道に行ってきました。
銀座線浅草方面のエスカレーターに潤くんと竹内さんのポスターが張ってあり
テンションあがって、写メっちゃいました。
いい年して恥ずかしかったよ・・・。
嵐くんに出会ってからいろんなことができるようになってきました。
これが俗に世間で言う「オタク」ってものなんだろうけど。