仲がいいのが嵐だよねー。

いつもの木曜日がもどってきましたっ!!!うっれしぃーーっ!!テンションあがってみましたよ。

わたし今日の収穫はミッツ マングローブ様です。
ミッツ師匠と呼びたいっ!!!!
堂々としていて自分の立ち居地をしっかり理解しこだわりが少ない。(←ここポイント)しかもさりげに実力発揮。メデューサって!!もうさすがですよ。ミッツ師匠!!かっこいいっす!マジ憧れっす!!


ところで今日の『VS嵐』は、大変素晴らしく、にのみやさんは今日のわたしのVIPです。にのみやさんのかいがいしいフォローに涙しました。
おおのさんを元気付けるにのみやさん

肩車するモモちゃんを落とさないようにとあいばさんフォロー体制がばっちりなにのみやさん

一生懸命潤くんの人差し指をつかむにのみやさん・・・しっかり握ってます。 ぎゅっ ・・・かわえぇー。ふふっ。鼻で笑っちゃう。

5人でわきゃわきゃしたあとのちょっと恥ずかしそうなにのみやさん。・・・あぁー・・・・そんなにのみやさんが大好きです。



でもなんていっても5人でわきゃわきゃした姿がなによりモエる。あぁーなんかいいねぇー。


これからゆっくり『マネキンファイブ』見ます。わたしの選んだ服は一体何位??ワクワクするぅーーー。真夜中にテンションあげちゃって大丈夫かしら??


オトノハの更新で『謎ディー』見るのに急いで帰るにのとドラマ見たあとのかわいさ爆発の相葉くんのメール・・・今日は久しぶりに嵐満タンで満足した一日でした。