2年連続ですってっ!

紅白2年連続司会。今年も年末までお忙しいようで何よりです。しかも真央ちゃんとっ!!!『おひさま』毎回見てました。(最後にてつこが出てきてびっくりしたけど。)真央ちゃんとは何かと縁がありますねぇー。見慣れた感じで安心します。
………正直言ってちょっと複雑…というかなんか面白くない。紅白の司会という大きなお仕事をする嵐くんはすごく立派なんですけど、カウコン今年も中継なのがザンネン。大勢のJ所属のスターな皆さんとのからみ(?)を観察するのを密かに楽しみにしていたのでちょっとつまんない。小さな発見があっておもしろいんです。ヒジョーにちっちゃい個人的な楽しみなんですが。
年末番組ラッシュの季節かぁー。そろそろブルーレイ整理しないとなぁ。まっ!今年もこたつでぬくぬく嵐くんの活躍っぷり拝見するつもりです。年明けコンサートもあるし。あぁーーーったのしいぃーー!!怪我なく、病気せずにがんぱってください!

…ってか今年もあと3ヶ月切ってるんですね。はやいなぁー。



まるちゃんの日記で『MUSIC LOVERS』に初出演したのを知り、嵐くんの素晴らしい前例があるので今から楽しみにしています。いつやるんだろ?エイトさん早く見たいよぉ。あとあのCM「みてへんで〜」「みてたやろ〜」が耳に残って気づくと口ずさんでいる自分がいます。エイトさんもかわええなぁ。