大爆笑しました。

原作読んだことないのでドラマの世界観を思いっきり鵜呑みしてますがマンガみたいなんですね。きたがわさん、しいなきっぺいさんもすごかったけど翔さんもすごかった。「よろしくってよ。」おぉーーっ!!往年のお嬢様言葉ですよっ!!本筋と関係ないところで夫と大爆笑してました。これから毎週火曜21:00が楽しみだよ。
しかし翔さん…ドSさがまったく足りてませんでしたよっ!!!期待していただけにザンネンです。次回こそ…期待してますよ。もっとガンガンいってください。よろしく。でも翔さんの執事ルック似合ってました。一重になると微妙に悪人顔になる翔さんが大好きです。最終回までつっぱしってっ!!とにかく私は翔さんあなたのドSっぷり期待してます。
めざましで『迷宮ラブソング』のPV流れました。5人がワキャワキャしているのを見るのが久々なので見て朝からテンション上がりました。最初からじっくりみたい。楽しみだなぁー。