密かに思ってること

旦那さんが今朝エイトさんの「music.jp」のCM見ながらこう言った。
関ジャニっぽいCMだな・・・。
そして、ZIPで『怪物くん』試写会で象に乗って登場したさとしを見てこう言った。
リーダーまた黒くなったな。

日頃から私が嵐くんやエイトさんのことを強制的に情報をインプットしているとはいえなかなか言わないでしょ。何気にプチ情報を教えてくれるし…。私が鼻歌で『イッツマイソウル』を歌っていると「また関ジャニ歌ってる…。」と呆れ顔をするし。…だからぁーなんでエイトさんの曲ってわかるんだっつうの!!!…出た結論は旦那さんは嵐くんとエイトさんのファンなんだと思う。私は密かにそう思っている。


もう一つ密かに(?!)迷ってること…。エイトさんのアルバムの詳細が発表され、初回盤A・Bと通常版と3種類あるらしい。それぞれ特典があって魅力的なんだけどどれを買えばいいのかわからない。エイトさんはこれが一般的な売り方なのか?なかなか商魂のある売り方をされるようだ。さすがというか。らしいというか。たくましいね〜。それはさておきどれを買えばいいのかわからない。うーーんっ。どうしよぉっ!Mステ見ながら考えよう。