ひぃーーーーーっ!!!!!

こ・・・・こ・・・・殺されるぅーーーーっ!!!!
息が止まるかと思ったよ。マ・ジ・で!!!息のんじゃったよぉーーーー!!!!なんとか生きてますけど。『未来は、選べる』すごい。BGMはシド・ヴィシャス!!うへぇーーーー!すごぉーーーい!うきゃぁーーーー!!!が・・・がめんからの最強の攻撃かわせませーんっ!



めがね男子な相葉さん。コレだけでも窒息気味・・・。誰か新鮮な空気をぉーーーー!!あぁーかわいいなぁー相葉くん。他ver.ではめっちゃ男前でした。惚れ直したぜ。

こらぁーまさとしぃ!!!かわいすぎるだろっ!!

おかぁーさぁーーーんっ!!末ズがっ!!末ズがっ!!末ズがぁっーーーー!!!

最後に翔さん。今日も肩絶好調超ですね。


・・・そうきたか。10/1から新CM6種類みたいだけどこういう路線出来たか、au・・・。わたし乗り換えないよ。決めたよ。auのままでずっといくよ。

それにしても最近の潤くん・・・髪下ろして少し長めになったせいかちょっと若返ったね。