Select Song

今週長かったぁー!!久しぶりに残業三昧で5日働いたよ。もうっホント疲れた・・・。秋になったことだしランニング再開しました。やっぱり走ると気持ちいいね。今日のランニングのBGMはえいとさんです。そんなわけでスポーツの秋です。
Tarzan (ターザン) 2011年 10/13号 [雑誌]


ターザンを買いに行って本屋で月刊テレビ誌チェックするのを思い出し、ジョンとガイドを2冊購入。ビックリしたのはガイドですよー。国立のライブの様子が10分刻みでレポートされていて誰がどこに移動したかまで細かく書いてある。・・・お疲れ様でした。そして、ありがとう。行っていない私にはぼんやりしかイメージできないけど嬉しいぜっ!!ツアーTシャツ相葉くん仕様に改造しようかと密かな野望が出来ました。

そして、ジョンの嵐くんが各シチュエーションでの【Select Song】。ちょっと楽しかったので買っちゃった。久々嵐くん聞こうっと。・・・最近エイトさんばっかり聞いてるからなぁー。

友達とワイワイするときにオススメ 
→ きっと大丈夫/Troblemaker/Happiness/Happiness/ファイトソング
恋人とラブラブな人にオススメ   
 このままもっと/One Love/One Love/Love so sweet/One Love
運動中にオススメ         
 Everybody前進/きっと大丈夫/ランナウェイ・トレイン
片思い中にオススメ        
 Love so sweet/じゃなくて/Love so sweet/いま愛を語ろう/アオゾラペダル
元気がないときにオススメ     
 言葉より大切なもの/Believe/DANGAN-LINER/ナイスな心意気/きっと大丈夫
ドライブのお供にオススメ     
 Rain/途中下車/ROMANCE/Step and Go
朝一番にオススメ         
 A・RA・SHI/夏の名前/旅立ちのとき
寝る前にオススメ         
 Dear Snow/眠らないカラダ/途中下車/Be with you       


なるほどーと思う曲と意外な選曲あり。なるほどーと思ったのは恋人とラブラブでの潤くんSelectのこのままずっと私もあのスィート感たまらなく好きです。片思いにオススメの潤くんSelectじゃなくて。確かに相当攻めてる。潤くんってきっと好きな人には攻めていくんでしょうね。そして意外だったのは寝る前のさとしSelectのBe with youゆっくりした曲なら何でもいいって言うけど、コレ選曲したあなた相当のロマンチストなんじゃないの???こーゆーのって意外と人柄が出て面白いね。




誰にも聞かれていないけどわたしもおんなじお題で嵐くんの曲をSelect。

■友達とワイワイするときにオススメ 
→ CARNIVAL NIGHT part2 ・・・・ なんたってカーニバルでしょ。
■恋人とラブラブな人にオススメ   
→ このままずっと ・・・・ スィートさはたまりません。
■運動中にオススメ         
→ Step and Go ・・・・ ノリノリで走れる。
■片思いにオススメ         
→ Love Rainbow ・・・・ 恋をすると君が僕を強くさせるんだよ。
■元気がないときにオススメ     
→ Life/僕が僕のすべて ・・・・ 無職のときにホントに力をもらった曲。
■ドライブのお供にオススメ     
→ Rock this ・・・・ 気持ちよく加速できそう。イントロ最初っからテンション上がるねっ!!
■朝一番にオススメ         
→ 春風スニーカー ・・・・ 朝聞くと元気がもらえる。ホントに朝、駅までの道でよく聞いていた。
■寝る前にオススメ         
→ タイムカプセル ・・・・ 次の日を前向きにむかえられそうだから。

あぁーたのしかった。ご静聴ありがとうございました。ペコリ