食欲の秋ですね???

牛乳がないっ!!
・・・ってことで明日の朝コーヒーがのめないよぉーってスーパーへGO!おなかすいてるとつい買ちゃうよね・・・。ポッキーとハイチュウ。完全に操作されてる・・・。

久しぶりに買ったよ。ポッキーもハイチュウも。ポッキーが前より細くなっていて食べやすくなってた!確かにおいしさは進化してました。お菓子もモデルチェンジするんですね。先週の『スポンサー愛仕分け』見てたらハイチュウの手触りとか何かと確認したくてついついお買い求め。フリスク買うつもりでお菓子コーナーにいったのに全く目が入らなかった。・・・てか買うこと忘れてた。どこまでも自分の欲望まっしぐらなヤツです。・・・・・・。にのとエイトさんのCM効果めっちゃありましたよ。
ついでに(?)勢いで(?)エイトさんのシングルを借りにツタヤに行っちゃったよ。ダメもとで探すと『関パニ』3巻揃いでありましたっ!!!やったぁー!しっかりレンタルしました。でも、なぜかお笑いコーナーにありました。・・・お笑いねぇー・・・んんーーーーっ。確かにそこはお笑いコーナーで、四方をお笑い芸人のDVDで囲まれてました。





いつもおほしさまにコメントに拍手・・・ホントにありがとうございます。
Web拍手の返信です。


たまごさん。こんばんは。Web拍手ありがとうございますっ!!季節も変わったことだし、最近アラシゴト外れてばっかりだし、ちょっとだけカラフル気分になりたくて背景変えてみました。気分転換です★わかります。私も期待していたぶん翔さんがいないのでガッカリしました。かくれんぼ4人でもいいんだけど、やっぱり5人揃ったほうがしっくりきますよねー!早く翔さんがこっちにくるのを待ってます。そして、たまごさん優しいお言葉ありがとうございます。エイトコン行きたいです。だから祈ってます。願ってます。がんばります。(ナニを?)しぶたにさんの声をナマでききたいです。
私もたびたびお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。