未来は、選べる。

auからまた新しいCM10月からはじまるんですね。『未来は、選べる。』・・・うっ・・・うっ・・・嬉しいっ!!意外と期待デカイのよ。auのCM。私『もっとつながっていく編』ホントに大好きで・・・見てると涙しちゃうほど大好き。5人バージョンってホントにつながっていく感じを実感するんだよ。時間の流れが昼(にの)からだんだん日が暮れて(潤くん→相葉くん)夜になって(翔さん)朝日を迎える(さとし)。それだけでも十分ハートを鷲掴みされてるのに、5人それぞれの表情がすごく自然で柔和で優しくって見てるこっちまでなんかあったかぁーいものが広がるんだよなぁー。あぁーーーーっはやくみたいぃーーーっ!!!もしかして翔さんの『謎ディ』の主題歌とカップリングとかで新曲に聞けたりするのかなぁー。auのCMタイアップは名曲多いしな。もちろん『僕僕』でもいいぞぉ。あぁーーワクワクする。


そして、先週から気になっている噂・・・auからiPhone発売?!・・・胸が躍っています。ここまでスマホに変えず待っててよかった・・・。ふふふっ。もうすぐスマホデビューです。