フリーター、正社員になって結婚について考える。

↑↑ちょっとゴロが悪い。そして長すぎる・・・。↑↑


フリーターが正社員になってどう進むの?って思ってたら結婚をからめたストーリーに変わってました。
相変わらず誠治くんは初ボーナスで両親に温泉プレゼントなどの親孝行しつつ、家族の問題には面倒くさがらずちゃんと向き合い、あやこねえさんは気づくといっつも実家に帰ってきてる。誠一は不器用でイラっとする。すっかりご近所感覚で見たドラマでした。予定調和なエンディングでわたしもハッピーさっ!!
さらっと出る言葉が的を得てる誠治くん。かっこいい。ちょっとあこがれる。千葉ちゃんは幸せモンだねぇー。
わたし的な不満を言うとまるちゃんの出番がもっと欲しかった。・・・コレだけがちょっと不満。3,300円きっちり払って店を出たてっぺいがめちゃくちゃかわいかった。来年始まる『ストロベリーナイト』期待度MAXで待ってます。刑事役のまるちゃん楽しみー。まるちゃんの別な部分がみれるといいなぁー。
もちろん執事な翔さんも楽しみにしています。暴言吐いて吐いて吐きまくってドSっぷりをミセテクレ!!わたしはそこを期待してるからね。

平田くんが体操応援してるのは当然として、執事が体操マニアだったなんて知らなかった。・・・めちゃくちゃすぎて笑ったよ。

フジったら嵐使って体操全力で応援してるのね。