逃避行と安田くん

多分わたし病んでるんだと思います。残業続きで仕事があとからあとからやってきて処理能力を超え、エイヤー!って全部投げ出していま
本気で逃避行考えています。

ホントは今日お友達とご飯に行くはずでした。久しぶりに会うはずだったのに。6時すぎた時点でぜってぇ無理っ!!と判断し泣く泣く延期連絡。…わははっ。もう乾いた笑いしか出てこないよ…。いつまで続くんだ。こんな生活…。

そんなときに見つけちゃった。↓↓

ダイバー 2011年 11月号 [雑誌]

ダイバー 2011年 11月号 [雑誌]


ますます逃避行願望が膨らんでしまった。エイトの安田くんが表紙の「ダイバー 11月号」。楽しそうーーーっ。イキイキしてる。キラッキラッ★…今の私にはまぶしすぎる笑顔です。わたしまだエイトさんビギナーすぎて歌声を聞き分けられないし、安田くんはいまだにマネキンファイブの『占いのできるお姉キャラ』(@はるな愛ちゃん)のイメージ。(←愛ちゃんの表現があまりにも強烈だったのでそこだけ妙にインプットされている。)そんな安田くんがまさかの海の男!!正直意外!!意外すぎるっ!ダイバーだって知りませんでした。おっとーぉっ!へそピーしてるっ!!イラストうまいんだね。…新しい発見です。チョイスする言葉がかわいかったのはイメージどおり。

毎月沖縄に通うのは、海に入ると自分の体が浄化されて、本来の自分に戻れるから。


なんだかんだで明日はやってきちゃうからねー。とりあえず今を乗り切ろう。…『海に浄化される』か…。安田くんうまいこと言うなー。