おめでとう


前髪〜♬ くろいぃ〜♬

お花畑でスポットライトが似合う大野智。33歳。今年はコンサート会場で祝うことができていつもよりちょっと違います。

動かないリーダー像で嵐を見守ってきたさとし。さとしがそんな人だったからこそトップダウンにならずのびのびした程よい距離感のグループになったんじゃないかな。
まるで孫を見守るおじいちゃん的な?きっと今までと変わらず飄々としながらずっと『嵐』を見守っていくんでしょうね。そんなさとしが好きだな。

とにかく、誕生日おめでとう。おじいちゃん。これからもずっと見守っててね。



そーいえばマルも今日誕生日。11月26日生まれで私が知ってるのはこの2人。今日生まれた人ってファンサの達人が多いのね。そー考えると素晴らしい日ね。・・・これ正直な感想だわ。