Funkyおどってきたよっ!!!

幸運にも今回『LOVE』tourに2回行けることになり、真っさらな状態で大阪に行ってきました。
売り切れてたグッズ もあったけど、さすがに最終日だけあって待ち時間ゼロで諦めていたペンライトをGetできました!『Funky』を踊るなら欲しいと思ってたので良かった!櫻井委員長が参加できる人は参加して、やらない人はそれでいいというようなことを言っていたので不完全燃焼ながらできる範囲で参加。参加することに意義アリ。ってことで。このユルさ大事よね。

ジワジワーっとやってきて気分が盛り上がっちゃってるポイントをちょっとだけ。
【Eyes with Delight】
アラフェスでずっとリクエストし続けて良かったっ!!!思いが嵐くんに通じたよ。ありがとう。嵐くん。全力で踊ってきました。『Funky』よりも本気で!全力で!踊ったよ。いやぁーっ、めっちゃ嬉しかった。この曲だけでも交通費払って大阪行った甲斐ある。それぐらい嬉しい。
旦那さんが帰宅するまでの時間久しぶりに『いざッ、Now』のDVD見てました。10年前なのねー。みんな若いっ!シャカリキ感がいいね。
【さとしの誕生日】
松もっさん発信。センターのお花畑のど真ん中に立ちスポットライトを浴びてるさとしにハッピバースデーを歌ってお祝い。お花畑が似合うさとし(明日で33歳)。その後にうたったのが『感謝カンゲキ雨嵐』だったんだけど、妙に心に染みて、本当に心から嵐くんにありがとう。を言いたい。まさに深い いとおしさは 嵐

あと、実際に聞いて見てよかったのは翔さんのソロ。『Suger and Salt』変にチカラが入ってないのがよかった。やっぱり私翔さんのソロは好みのタイプが多いんだと認識。

ときどき見るわちゃわちゃした感じも、カッコ良く踊ってるところも全部ひっくるめて大満足な弾丸日帰り大阪LOVE tourでした。