特訓週間突入。

あっ!!!


・・・という間に来週大阪だというのにいまだ『LOVE』ちゃんと聞き込んでないし、『ファンキー』ダンスも見てもいません。・・・あまりにもエイトさんのLiveが良すぎてまだふわふわしてるんです。罪作りな7人組です。

ホントにYabai!Yabai!Yabai!なので今週から特訓週間に入ります。なじみのあるシングル曲とリード曲以外で一番残ったのがさとしソロ。初見状態だけど、さとしソロ・・・

サイコーじゃないか


今回やたらオトナな嵐を前面に押し出してるけど、できればNYでまつもっさんや翔さんが撮った素の嵐くんの写真集を渇望しております。チラッとでいいから見せてくれないかぁー。