消化不良

久々に倍速モードではなく通常モードで見た壇蜜さんがゲストで吉本アラフォー芸人と対戦のVS。出てる人だけ見てこんなにテンション上がったVSは初めてじゃないだろうか。

いつもより距離感を感じる?わざととる?女性ゲストなんじゃないかと思ったら案の定そうでいつもよりも話す割合も少なかったようですが・・・。小柄なのね、壇さん。さとしと並んでもひくかったのからね。壇さんもファミリーな時間帯ではちょっと控えめ。
そして、小藪にいさん。私は肉食べません。主義主張ではなくただの好き嫌いですが。そのせいか共感するところも多く、(私もよく聞かれるんですよ。「なに食べてんの?」とか。「肉食べないなんて人生損してない?」とか。) 最近気になる存在なんですね。(最近小藪にいさんがベジタリアンだと知りました。) ベジタリアンでアグレッシブ。いいねぇ〜。博多華丸大吉も気になるぅ〜。そんなわけで通常モードで早送りなしで観覧。


いつもよりは楽しめた。けど・・・


イマイチ物足りない。


絡みが少なすぎるでしょ。壇さんと。さとしのバンクボーリングと翔さんのダンスポールぐらいなわけないでしょ。ちょっと双方気を使いすぎな気もするけど。製作側の配慮なのか?

まぁ〜私的には小藪にいさんとまつもっさんのプチエピソード聞けたからいいけど。




やっぱりどこか物足りないのよね。