Jの先輩後輩

おれっぶっさんの葬式ぜってぇいかなねぇかんなっっ!!


名言。そこで言う?やっぱり翔さんって回転速いな…。私が初めて嵐CD買ったのはこのドラマの主題歌。アホみたいリピッてた当時。PVも好きだった。ドラマ見てなかったのにすっごい好きだった曲。アラシックになって初めてドラマみました。


嵐にしやがれ』今日めっちゃ面白かった。おかだくんのことまったく興味なかったけど、すっごいいい人なんですねー!最近のいしばしタカさんと二人ででているCMみて上半身がムキムキでめっちゃ鍛えてるんだなぁ。という印象しかなかったんだけど。真面目で器がデカイ。…穏やかな口調だし、柔軟な人なんだ。変化を受け入れられない人って意外と多いからね。年をとると特に。


やっぱりJの先輩後輩の関係はオモシロイ。


それにしても相葉さんってジュニアの頃ホント薄かったんだね。このテの話題ちらほら聞くもんな。いまは存在感こんなにあるのにね。いろいろがんばったんだね。きっと。


家族ゲーム』始まっちゃったのにまだ『Last Hope』見終わってない…。早く見なきゃ。