恋は突然始まり愛にはお金がかかる。

9月です。そう。まだ9月中旬です。まだTシャツですごせます。でも私は早く寒くなってほしい。年越しをしたい。名古屋遠征をするにあたり今回ご同行をお願いしたKちゃんと嵐コンのあとにお伊勢さんに行くことになりましたっ!!初お伊勢さんですっ!嵐コンだけですでに「おれMAX!!!」なのにテンションをさらにあげています。あかふくー。イッエーーイっ!!伊勢うどんー!イッエーーイっ!!今現在の愛読書↓↓

はじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドー

はじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドー

いま私の中で空海ブームなので私的には高野山の宿坊に泊まってみたかったけど、それは次回ということに。憧れの人。空海。この人って一体どんだけすごいんだっ!!!梵天帝釈天もいいけど、今回の展示物では如意輪観音菩薩が好き。曼荼羅も素晴らしかったし・・・うーーんっ空海展もう1回いこうかなぁー。いま私の枕元にはコレがおいてあります。はまだたつおみくん(!!)が東寺のヒミツをきいてます。おっきくなったぁーたつおみくん。


ずいぶん話がずれました。エイトさんを追いかけ、Amazonでいろいろ見てはため息ついてます。見ると欲しくなっちゃうのよねー。嵐のときよりは落ち着いてるけど。これってJの免疫がついたってこと??いつの頃からかエイトさんは“目障りだけど気になるアイツ”だったし、雑誌見つければ立ち読みしたりしてたのになぜこのタイミングなんだろう???ホントに恋は突然始まり愛にはお金がかかる。・・・仕事がんばるしかないなっ!!ふぅー。ふぅー。