Web投票開始

今日からWeb投票開始ですね。今回は拡大表示もできるし、後も表示されるし前回より随分みやすくなりましたねっ!早速投票してまいりましたッ!結構今回どれもいい感じのように見えるけど。前回のにのみやマネキンのこともあるんで同じものはないか???色違いはないか???・・・と隅々まで見ましたよ。まさかの一位だったしねー。
私はNO.5に1票投じました。理由は色あわせが好みだったから。マスタードとチョコ茶・・・。シャツは淡いピンク。めっちゃ好みの色あわせ。すぐに目が引き寄せられました。多分相葉くんじゃないかなぁ。(←願望???)・・・でも意外と潤くんっぽいんだよなぁー。あれで「やっ!」・・・とか言って相葉くんがやってきたら例え2時間待たされても許しちゃう自信がある。
私の中の「ないなぁー・・・。」はNO.1。なんかギラついてませんか?人ごみなら目立っていいけど。帽子にめがねにストール。小物も多いし。にのっぽいし、潤くんっぽい。意外に翔ちゃんだったりして!!!・・・なぁーんかオラオラ臭がするんですよねぇ。

この「誰がどのファッションをコーディネイトしたのか」を考えてる時間が楽しいっ!!!しかも久々5人だしっ!!
スペシャルでしか嵐ちゃんでは5人一緒の姿みれないのかなぁー?とにかく10/20(木)を待つぜ!!エイトの新しいアルバムが出るころエイトさんとのマネキン対決もやってほしい。(←サラッと言うけどこれかなり本気な願望です★よろしくTBSさんっ!!)

全く話は変わりますが、今日『空海展』見に行ってきました。入場券を買うのに3分。入場するのに30分。隣のおじさんおばさんは「長いっ!」って怒ってるし、もちろん夫も「ディズニーランドかっ!」って一人ツッコミしてましたけど嵐のグッズ買うのに3〜6時間待つのが当然になってる私は全然平気。世間とのズレを感じました。慣れってコワイですね・・・。