愛されリーダー

ここ最近の私はアマゾンで買ったエイトさんのDVDで大笑いしながらまったりすごし、テレビで嵐くんとエイトさんをみてダラダラとすごし、たまりにたまった小説を読む・・・というなんだか個人の楽しみを極めた日常を過ごしています。
買うか買わないかずっと迷ってた『バイラ』・・・さとしが載ってるし、何より付録のお弁当袋に目がくらみお買い求めしました。・・・買ってよかったよ!!パラパラっとめくってみた最初はメンバーへの一言のつくりが『MISS』のパクリじゃねーのか?・・・と思ったけど。さとしの記事が・・・すごくよかった。デビューした頃の葛藤とかイマイチ自信がもてないところとか・・・よく語られている話だけど、さとしなりの思考の方程式が今の私には響いたのね。

目の前にやらなきゃいけないことがあったら、まず先に自分の理想形を頭の中につくる

余計なこと考えて・・・特に仕事だと考えすぎちゃって二の足を踏んじゃう私にとってはキラーワード。失敗すること。ミスをすること。周りに迷惑をかけること。いろんなこと考えちゃってダメなんだよねー。スパって進むには経験値だったり、思い切りが必要だって思うんだけど今どっちも不足してて自信がなさすぎるんだよ。いまの私には。・・・でトドメが「何にも考えない。」・・・仙人みたい。もうっさとしを「師匠」と呼びたいよ。

さとしのメンバーへのメッセージもほっこり優しさ満載でございます。
相葉ちゃんへ・・・元気になってよかった。あなたはもう大丈夫。これからも、よろしく
マツジュンへ・・・10月の舞台、楽しみです。新たな一面、見せてください。
翔くんへ・・・なんか今後、どでかいことをやらかしてくれそう。キャスターのさらに上を行くどでかいことを・・・。期待しています。
ニノへ・・・そのままでいてほしい・・・。そのままでいるでしょうね(笑)
大野智へ・・・もっと、しっかりしろ!!


これが嵐のリーダーだよぉー。さとし・・・好きだなぁーホント。だいすきだっ!!!