目障りだけど気になるアイツ

私嵐が好きです。おっきくなってく嵐の後姿を見ながらずっと追い続けてきました。その気持ちは今でも変わらないけど、最近は気になるアイツの存在が大きくなってきました。そして昨日その中の一人が誕生日でした。夫にあきれられても、ケーキ食べて気持ち悪くなっても、たとえ一日遅れたとして祝っちゃっていいですか?

師匠、初めてアナタの誕生日を祝います。30ちゃいおめでとうございます。これからよろしくお願いいたします。エイトコン当たりますようにっ!!!

話は変わって、台風が来る前に母からメールが届きました。育ったよ!咲いたよっ!!でっかいひまわりがッ!!私が育てたわけじゃないけど嬉しい。母とのメールの回数がこのひまわりのおかげでグンッと増えました。これも嵐効果・・・かな?auのCMじゃないけど、「つながっていく」・・・そんな感じです。ありがとう。嵐くん。