ポッキーとビール・・・ちゃんとあうんです。

↑↑BGMはMCハマーの「U・キャント・タッチ・ジス」で読んでいただけると嬉しいです↑↑


「グリーンラベる?」のおおのさん。あいばさん。にのみやさん。まつもとさん。・・・あれっ???さくらいさんは????やっぱり4人なのね。ザンネン。ちょっと期待したわけですよ。5人揃ったグリーンラベル。大人の事情だと思うけど、さくらいさんの登場まってます。でも今回のかくれんぼ編もヨダレがたれるほどかわいい4人がいましたよっ!!朝から早速リピッてますよ。煙突覗いて目に黒いすすがついてるにのみやさんがベリーキュートだぜっ!!軒下(か??)にかくれるおおのさん、あいばさん、まつもとさんもそれぞれ表情豊かでかわえーのぉー。相変わらずほのぼのしたのほほぉーーーーんってホント癒しだわー。

・・・で、最近始まった気になるもう一つのCM。ポッキーね・・・まさかのにのみやさん。お菓子のイメージがあんまりないんだけど。しかもポッキーってっ!!!!かわいい女の子のイメージだったのでちょっと驚いてます。無表情に意味不明な踊りをするにのみやさんが結構・・・っぽい!!私がびっくりしたのはにのの首の動き。(30秒バージョンでみてねー!)えーっと。イメージするとインド舞踊???的な感じ・・・肩を動かさずに首を左右に振る動きね。私何度もトライしたけど絶対にできない。無理。首動かすと肩が動いておかしなことになっちゃうのよ。すごいよっ!にのみやさんっ!!そんなところでにのみやさんを尊敬しました。