NO ARASHI, NO LIFE


また懲りずにチョコレート。最近お気に入りで友達の誕生日やちょっとしたプレゼントにいろいろな意味を数字とひっかけて買っています。女子は結構喜んでくれます。それが嬉しくてまた買いにいっちゃうの。教えてくれたエイトさんに感謝っ★気になるお味は・・・。パンフ転記しまーす。
09 → 【コロンビア】 ワインのような濃厚な香りと果実感の酸味をもつ大人のアロマチョコレート
15 → 【エクアドル】 アリバ種独特の花のような香りが特徴。華やかで女性的な印象

・・・で、気が早いけどこっちも買っちゃった!!デビュー記念日。

11 → 【スルデラゴ】 ローストナッツ様の焙煎香と濃厚なコク。苦味、渋み、酸味の絶妙なバランス
03 → 【マダガスカル】 爽やかな酸味に果実や花の香りが重なる。甘く華やかで女性的な香味。

この4枚のチョコの中では「03」が好きです。

そして本題。本日で嵐の結成13周年目突入でございます。ハワイで風に吹かれながらモーターボートで登場した16〜18歳の嵐くん。その頃の嵐の記憶が正直全くありません。そんな私が嵐にここまでハマるなんて・・・!!!わからないものですねー。今じゃすっかり「NO ARASHI, NO LIFE」なのに。とにかく13周年おめでとう。これからもキラキラし続けてください。
今週のテレビ誌が国立特集されていてやっぱり実感がなく遠い出来事でした。でも、どの写真の嵐くんも相変わらずワキャワキャしていたし、カッコよくきめてたし、幸せ満点の笑顔でした。やっぱりいいねぇーライブってっ!!!今回衣装がいつもと感じが違うような気がしたのは私だけでしょうか?蝶ネクタイとか・・・新鮮でした。あとTシャツ姿がいいっ!!!!歴代のTシャツの中でダントツで好きです。Smile in the Beautiful World・・・嵐のライブはまさにそうだと思うよっ!

今回も国立編とドーム編のDVDの発売を切に希望します。Jストさんどうぞよろしくお願いします

おっとぉーいま『嵐ちゃん』でマネキンファイブが流れたよっ!約半年ぶりですね。5人での『ひみつの嵐ちゃん』・・・。なんか貴重だなぁー。そういえば、KIRINのCM嵐くん5人でやりますね。まってたよ。翔さん。5人が揃うとちょっと嬉しい。