ボクサーですか。

潤くんの舞台会見見ました。ボクサー役とのことで3月から体づくりしていたとか・・・。潤くんって結構ストイックな逆三角形だと思うんだけど。嵐の中では・・・かもしれないけどモモ(@きみはペット)のときはあまりにも華奢すぎてびっくりしてたけど、海の家でのまご(@まごまご嵐)ではしっかりした逆三角形になっていて「成長したのねー。」と頼まれていないのにまるでお母さんのように目を細めました。
モモの頃の潤くん・・・華奢だよねー。ダンサーの役だったしちょうどいいのかもしれないけどね。

仕事中に海の誘惑に負けて一泳ぎしたまご潤・・・走ってるから肩上がってるせいかもしれないけど結構な逆三角形じゃないですか?体の厚みもあるし、全体的に筋肉がついたね。

ボクサーかぁー。潤くんのことだからストイックに体作りしてるんでしょうね。楽しみだなぁー。舞台がんばってください。こっちは舞台見れるようにストイックに(??)神頼みしますよーーーっ!!神様よろしくお願いします