想定外って・・・!

じつは今日仕事帰りに東京ドームに行ってきました。午後3時くらいから心の中はそわそわ・・・ハラハラ・・・。煩悩でいっぱいに。【これ以上仕事がきませんように!明日がんばるから今日は定時であがれますように!】と念をこめて祈っていると定時で上がれましたっ!やっほー!って感じでウキウキしながらドームに行くと聞こえてくる警備員の無常なアナウンス・・・。「想定外に人が集まったため現在並んでいる人でグッズ販売受付(並ぶのを)終了しております。今から最後尾に並んでも購入いただけません・・・
なんだとぉっーーーーーー!!!

終了予定の20時までに販売が終わらないため16時半には並ぶのをストップさせていたそうです。(警備員談)・・・事務所ったら目算があまかったね。


はぁーーーーっ。どこまですごいんだよ。嵐ってばさー。


本日ゲットできた方おめでとうございます。そして長丁場お疲れさまでした。30℃超えで暑かったから大変でしたね。今日はゆっくり休んでくださいね。でも今日はホクホクですねっ!

・・・2日続けて定時あがりは難しいだろうなぁ・・・。・・・ってか明日も今日と同じ状況かもしれないし・・・・。事務所ったら仕事してる人に優しくないぞぉーー!!!待ち合わせした嵐友ちゃんと早々に韓国料理食べに行きました。移動の途中でチラッとしか見てないからわからないけど、今回のツアーカラーは青?紺?なのかな??グッズで予想外にかわいかったのがショッピングバッグ!・・・嵐ロゴがでっかくバァーンってかわいかった。今回もお財布の紐が簡単にゆるみそうで怖いです。キケンです。欲望に負けるのがわかっているだけにとても心配です。・・・しかし明日どーしよう???