ピース

ビバッ!合宿!!企画した人グッジョブっ!!!ホントありがとう。こりゃ家宝だよ。いいもの見せていただきました。ごちそうさま。出発からテンション高いッ!こーゆーのが見たかった!!!嵐くんはわかってるねー。嬉しいよ。さすがだよ。
それにしてもこの合宿って本人たちが一番楽しみにしてたのかもね。ずっと忙しかったもんね。ちょっとした嵐の慰安旅行だったのかな?しおり?パンフレット?見ながらワキャワキャしてるところが修学旅行ノリ。なんかかわいいね。ポイントがありすぎてどこに焦点絞ったらいいかわかんないから箇条書きでたらたらと。

・30歳になっても変わらない座席のほふく前進はさすがです。
・寂しがりやの翔さん。1位通過がビリのような場所をキープ。29歳の男がかわいすぎる言動だろう!くくくっ。
・ミニMS(だっけ?)で話題になった相葉くんが贈った黒ジャージ。・・・値札ついたままでした。にのみやさん意外と(?!)似合ってたよ。
・翔さんの笑い声が最強。意外と好き。
・まーくんのパジャマ!上下赤だよー。似合う。かわいい。
・潤くん。パジャマ姿が超かわいい。マネキンファイブでパジャマランキングなら確実1位だよ。
・お風呂ジャンケン誘導してお母さんは消灯係へ。
・消灯後のうだうだが懐かしいねー。イタリアの大砲!あんなに勢いがあるのに・・・くぅーーみたかったよぉー!
・朝5:30・・・他の4人は睡魔に負けてるのに律儀にとめる潤くん。
・トレーニングウェアは黄色。まーくん、おっしゃれ★週末ランニングしてるけど黄色のウェアを密かに新調しようかと悩み始める。グリーンもいいけど黄色かわいい。
・アスレチックで予定調和でヘタレ度満載の翔さん。さすがです。
・「あぁーーーっ!!!」「どぉーしたのぉ?」「あぁーーーっ!!!」「どぉーしたのぉ?」・・・愛満載なのに小学生のように大好きな人をいじめる潤くん。
・人間ロープウェイ(?)で遊ぶ5人の投げ出された足。ほそい!ながい!5人ともスタイルいいね。
・「カウントダウンしてぇーーー!」あぁー・・・翔さん。いいよ。別に。がんばれ。
・「ハーネス信じられるようになったのはデカイ」・・・今まで信じられなかったんだ・・・。合宿したかいあったね。
・「にの左がいい?」「うん。左がいい。」・・・こーゆー心遣いに気持ちがあったかくなる。きっといつも交わされてる会話なんだろうな。
・「虹」を弾くさとし。「果てない空」を弾く翔さん。・・・人ってほめると伸びるよね。ホント優しさ指数が高い人達だ。
・「スケッチ」私も聞きたい。是非ライブで歌って欲しい。
・雨の日はBBQ日和。くくくっ。確かに。
・「あきらめることが嫌いなんです。
・「まさきーこれ食って勢つけろ」・・・潤くん!あなたって人は!!
・まさとしで海釣りですか?・・・船酔いしますが参加してもいいですか?
・インタビューでの愛情あふれる5人それぞれの嵐愛。すごいなぁー。
・察知力。想像力。理解力。そして100%応える能力。きっとこのどれかが欠けてもアイドルってできないんだろうなぁ・・・。
・「初の強化合宿にかんぱーい」結局何の強化?嵐愛の再確認?「メンバーの関係性」なるほどっ!
・「THE 嵐・・・って感じ?」・・・確かに。さすがさとし。確かにそうだ。
楽しくて またまた来たい 山中湖」・・・そのときはまたDVDにてチラッと様子を教えていただけると嬉しいです。


はぁー。満腹。ごちそうさまでした。・・・合掌