やっぱり好きだなー。嵐

通してまだ一度も見れていない状況だけど、初見の感想はやっぱり嵐のことが大好き!!!ライブではかっこいいし、5人でワキャワキャしてるとかわいいし、真面目に語る姿はとても真摯でみんな素直。正直でいてくれる。それでなによりあったかい。こんなに感謝の気持ちをもってる嵐がここに立てないわけがない。当然の結果だよ。当たり前のことを当たり前だと思わないでいるのがホント偉い。このDVDをみてホントにそう思った。これからもっと人気でちゃうと思うけど私は私でついていきたいなって。好きなんだからしょうがない。

グッズ情報もUPされてたね。個人的にはメンバー間で撮ったフォトセットがきになるなー。キッズラインも期待!キッズうちわってみんな表情が柔らかいから好きなんだよね。お絵かきペンセットって!発想がキュートだね。
ひまわりの種か・・・。チャリティーイベントだもんね。さりげないね。何のためかさりげなくアピールするのも嵐らしい。ホントこーゆーブレないとこも好きだよ。
とにかく嵐の夏が始まったよぁ〜〜〜〜!余計なこと考えず会えること信じて吉報を待つ。心の準備はOK!楽しむしかないね!まずは学校行事に参加して。早く会いたいよー!!!