一日すぎちゃってごめんなさい。

二宮さんの誕生日がすぎてしまいました。その日にお祝いできなかったのが残念。実は3年ぶりに昔の同僚にあってました。にのちゃんの誕生日のおかげで楽しかったです。

にのの選ぶ言葉が好きです。特にライブの最後のご挨拶には毎回心に響きます。みんな響くんだけど、にののはなぜかとちょっと刺さるんです。『情熱大陸』でもそう思ったんだけど。自分で書く詞には、直接じゃなくって余韻がある。そんなちょっとロマンチストなにのが好きです。
おふざけでカッコつけてることが多いし二枚目半的な役割をしてるけど、ふとしてときに見せる表情がすき。びっくりするほどセクシーなんだよね。自己演出なのかもしれないけど、いろいろな表情をもってるのがにのなんだよね。
今年一年もきっといろいろな表情を見せてくれることだと思います。そんなにのを今年も思いっきり楽しみたい。
一日遅れましたが、にのみやさんお誕生日おめでとうございます。