地上の楽園???

ワタクシゴトで恐縮ですが、本日6月24日はワタクシの誕生日でございます。この日をずっと待ってました。なぜなら嵐くんからのバースデーメッセージがみれるからっ!!!う・・・う・・・うれしい。万人向けではあるけど嵐くんにお祝いしてもらえるなんてね・・・。この日をほんとに待っていたっ!!やっと見れたよぉっ。

うっきゃぁーーーーー!!!しあわせでーーーすっ!!

まさか嵐くんに祈ってもらえるなんてねっ★ずいぶん前に撮ったようでした。(潤くんは大雅君ヘアでした。なつかしいー!)VS嵐のブルー系の衣装。1日しか見れないせいかアホみたいに何度も何度も見てます。短いけど、一人ひとりが祝ってくれます。あぁー幸せ。いい夢が見れそうです。

話は変わって久々テンション上がった今日の『嵐ちゃん』。制服の威力ってスゴイ。櫻葉プラス制服・・・鉄板だろ!やっぱり。二人ともまだまだ高校生の役いけるんじゃない?よだれもんでした。特に学ラン姿のまーくん。同じシチュエーションなら私きっと・・・
まーくんがすきだーーー!学ランサイコぉーーー!!!
・・・と叫んで一発で水ゲットする自信ある。当然だよね。そして、目をつぶってきのしたゆきなを自分に置き換えてみる。・・・・両手に櫻葉・・・。・・・・・・・。


ら・・・ら・・・楽園???


何しよう・・・?制服だし、やっぱり学校だよね。同級生っていう設定だとずうずうしいけど、妄想ぐらいいいでしょ。誕生日だしっ!!
放課後。教室の窓際の一番後ろの席に私が座って相葉くんは窓に寄りかかり翔さんはその相葉くんに向かって私の前の席に座って3人でくっだらない話しながら大笑い。すると「はらへんねぇ?」「・・・じゃぁーうちでラーメン食ってく?」「いいねぇー。」・・・ってことになり相葉くん宅へラーメンを食べに行く。食べ終わって腹休みをしてるうちにお店が込み始めたので「2階あがってく?」と誘われ相葉くんの部屋で3人でまたおしゃべり。話ながら部屋の様子をさりげなくガン見。相葉くんの好みの本やアルバムなどチェックしつつちゃっかり借りて帰る。・・・で翔さんと駅までの道に「もしかして・・・」と私の相葉くんへの恋心に探りを入れられる。それ以来翔さんは私が相葉くんと話してるのを見てニヤニヤとしたり顔。余計なことはしないけど、さり気にフォローもしてくれる。で、翔さんとは友情がどんどん深まる。そして相葉くんとの恋は成就するのか???くくくっ。そりゃぁーねーもう・・・HAPPY路線だよね。・・・あぁー青春じゃね?ちょっと昭和の香りがするけど!そこは勘弁!高校生がすでに大昔だからね★妄想は膨らむわぁ。

話がおかしくなったけど、ノリノリでプリクラ撮る姿も辛い鍋真っ赤な顔して食べる姿も水を求めて叫ぶ姿もとにかく久々に大満足でした。